rainbowholicについて

rainbowholic(レインボーホリック)は『日本のかわいいを世界中の人に』をミッションにYouTubeチャンネル登録者16万人、SNSフォロワー60万人などを活用して『日本のかわいい』を世界中に発信し、企画・販売・プロモーション3つのサービス展開しています。

VISION

日本と海外を繋ぐ虹の架け橋に

Become a rainbow bridge that connects Japan and the world

MISSION

日本のかわいいを世界中の人に

Bringing Japan’s kawaii to the world

会社概要

会社名

rainbowholic株式会社

設立年月日

2019年5月7日

代表者

伊藤 彰康

資本金

200万円

従業員数

10名(正社員2名)

所在地

【本社】 東京都豊島区西巣鴨1-29-8
【支店】 東京都北区上十条2-23-11

事業内容

文具雑貨の企画・製造・販売・輸出入
ECプラットフォームの企画・デザイン・制作・運営
市場調査、宣伝及び広告等の受託・販売、広告代理店業務
デジタルコンテンツの企画・制作・配信・販売
小売店、飲食店の経営

rainbowholicの歴史​

コラボレーション企業

rainbowholic チーム

Akiyasu Ito

代表取締役 (CEO)

大手証券会社の営業部門、企画部門で5年勤務2019年5月rainbowholic株式会社を創業。 学生時代に打ち込んだ英語即興ディベートがきっかけで多くの国を訪れ、日本のかわいいの<ポテンシャルを知り起業を決意する。 現在、10名のスタッフと一緒に日本の かわいいを世界に広げるために奮闘している。

Kaila Ocampo

マーケティングオフィサー

フィリピン人インフルエンサー SNSフォロワー総数60万人超 フィリピンでkawaii internationalを創設。日本へ来日後、自身でECサイトを立ち上げ SNSを活用したビジネスを開始する。 クリエイターとして日本に関するかわいいコンテンツを制作し、世界へ発信し続けている。

Natasha (Taz) Ting

アートディレクター

フィリピンでグラフィックデザインを学び、海外デザイン会社で3年勤務。 Kailaに影響を受け日本へ来日東京デザイン学院を主席で卒業。 rainbowholicの100種類以上のオリジナルアイテム、WEBデザイン グラフィックデザインを担当する。