rainbowholicについて rainbowholic(レインボーホリック)は『日本のかわいいを世界中の人に』をミッションにYouTubeチャンネル登録者16万人、SNSフォロワー60万人などを活用して『日本のかわいい』を世界中に発信し、企画・販売・プロモーション3つのサービス展開しています。 VISION 日本と海外を繋ぐ虹の架け橋にBecome a rainbow bridge that connects Japan and the world MISSION 日本のかわいいを世界中の人にBringing Japan’s kawaii to the world 会社概要 会社名 rainbowholic株式会社 設立年月日 2019年5月7日 代表者 伊藤 彰康 資本金 200万円 従業員数 10名(正社員2名) 所在地 【本社】 東京都豊島区西巣鴨1-29-8【支店】 東京都北区上十条2-23-11 事業内容 文具雑貨の企画・製造・販売・輸出入ECプラットフォームの企画・デザイン・制作・運営市場調査、宣伝及び広告等の受託・販売、広告代理店業務デジタルコンテンツの企画・制作・配信・販売小売店、飲食店の経営 rainbowholicの歴史 コラボレーション企業 rainbowholic チーム Akiyasu Ito代表取締役 (CEO) 大手証券会社の営業部門、企画部門で5年勤務2019年5月rainbowholic株式会社を創業。 学生時代に打ち込んだ英語即興ディベートがきっかけで多くの国を訪れ、日本のかわいいの<ポテンシャルを知り起業を決意する。 現在、10名のスタッフと一緒に日本の かわいいを世界に広げるために奮闘している。 Kaila Ocampoマーケティングオフィサー フィリピン人インフルエンサー SNSフォロワー総数60万人超 フィリピンでkawaii internationalを創設。日本へ来日後、自身でECサイトを立ち上げ SNSを活用したビジネスを開始する。 クリエイターとして日本に関するかわいいコンテンツを制作し、世界へ発信し続けている。 Natasha (Taz) Tingアートディレクター フィリピンでグラフィックデザインを学び、海外デザイン会社で3年勤務。 Kailaに影響を受け日本へ来日東京デザイン学院を主席で卒業。 rainbowholicの100種類以上のオリジナルアイテム、WEBデザイン グラフィックデザインを担当する。